お客様によっては、国産よりNZ産が好きという声も聞きます。
ゼスプリ社の販売を促すプロモーションについては、素晴らしいものがあります。
今回、その活動の一環として、神戸市場に来られました。
ゴールドキウイをハーフカットにし、専用のスプーンで試食宣伝されています。
数年前の爆発的な販売へ繋げれるように、ありとあらゆる活動をされているのですね。実際に、女性に促されると、よほどの理由が無い限り断りませんもんね。
←まっ、こんなもんですわ。
このようにして認知度を上げて、販売に繋げる。
まさにゼスプリ・・・、恐るべし!
商社はマーケティングが上手ですよね!日本は技術があってもプロモーション出来ないから駄目と言いますが、私達仲卸も頑張らねば商社に負けてしまいます。
返信削除市場の男性は若い女性とミニスカートには弱いですよね
返信削除騙されて買ってしまうのでしょうね
あなたのように
7~8年前になりますが、次男坊が幼稚園の図画でゴールドキウイの絵を書いてました
先生からはキウイは緑だよとのコメントが書かれてたのですが・・・
さすが青果業の息子・・・
この時からキウイはゴールドだったのですね
では わたくしがミニスカートで!
返信削除すみません。。。
魔女っ子さんやめて!
返信削除